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おさわりココ ver.0.10/64ビット版

◆おさわりココについて

>動いたことは動きましたが……お化けじみてます。
>私の方が可笑しいのかもしれませんが、脚とか無いデス。
>ウィンドウは10です。

ご連絡ありがとうございます(!?)
原因は全く分かりませんが、とりあえずwindowsの64ビット版に対応した形式で書き出したものをダウンロードページに追加しました。そちらをダウンロードしてみてください。

ちなみに、これを作った環境はwindows8.1の64ビット版ですが、32ビット用のソフトも普通に動くので、あまり気にせず32ビット用で書き出しました。これが原因かどうかは判らないので直らないかもしれませんが… 原因についてはこれから調べてみます。

ダウンロードページ→ http://repureria.x.fc2.com/coco/cocoindex.html
*ブラウザのキャッシュが残っていると更新が表示されない事もあるので、その場合はF5キーなどで更新してください。


web拍手ありがとうございます。まだのんびりしている感じですが、今はリムリリムの方の追加要素の作業に入りつつあります。今度はやや大がかりな追加を考えているので、その前に一度軽めの更新を年末から1月頃の間にしたいと思っています。
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新作 おさわりココver.0.10

web拍手ありがとうございます。また更新期間があいてしまいました…
Unityの練習も兼ねてこんなのを作ってました(他にやる事があるのに…)
cocosc01.jpg
おさわりココ ~着物娘おさわりシミュレーション~

フリーゲームです。(成人向けです)
ダウンロードはこちら↓『おさわりココ』ダウンロード&簡単な紹介ページ

→ http://repureria.x.fc2.com/coco/cocoindex.html 『おさわりココ』ダウンロード&簡単な紹介ページ

【追記】素材について記載ミスがありましたのでマニュアルだけ直して差し替えました。申し訳ありません。(11月13日 朝)公開後20分くらいで気が付いて差し替えましたが、こちらにも記載しておきます。
 ボイス:みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)様
素材のご提供ありがとうございます。


このバージョンでは本番はありませんが、自分的には好きなものは詰めたのでエロくなったと思う…
ロリーメアはモデルが複雑すぎて動かすのが大変なので、とりあえず他のモデルを流用して別キャラになりました…

とりあえずWindows用だけです… Windows7以上推奨。
Unity製ゲームが動く環境なら問題なく動くはずです。たぶん…
Unityで作るのは今回が初めてなので、何か根本的に間違っているかもしれないので、動作環境は満たしているのに全然動かないとか明らかにおかしいとかあるかも… コメントくだされば直します。
動いた~という方や感想とかあれば、コメントかweb拍手のほうをお願いします。

あと気が向いたらアップデートでモーションとかを修正、追加します。
こちらのゲームは今後もフリーにする予定ですが、スマホ版については(もし作る場合は)ダウンロード販売にするかもしれません。
このバージョンはたいしたボリュームはありませんし色々と雑ですが、だいたいUnityの使い方はわかってきたので、一旦公開して本来の作業(リムリリム等)に戻ります。

なぜUnityの勉強をしていたかと言われると別に目的は無いのですが将来的には役に立つこともあるかと思い、気分転換も兼ねて作った感じです。
あと前回の記事ではUnityは作りやすいような事を書きましたが、プログラム(スクリプト)の構造が自分の作り方と90°くらい違って結構大変だったので、メインで使うとまではいかないかも…
ただ今後スマホ用に何か作ることがあれば、自力では無理なのでUnityに頼る事になりそうです。


『ラクエンイセキのリムリリム』について
ご質問があったので、遅くなりましたがこちらに書きます

>リムとユフルのおさわりが、他の仲間キャラと違い100回を超えてもカウントされる

こちらは仕様という事でお願いします。
ヒロイン2人のH技回数は内部的には累計アイテム獲得数などのカウントと同じ種類の型に入れてあります。専門的に言うとchar型とかint型とかそんなの…

その他の仲間キャラについては100人分まで枠を作ってあり別々に記録しないといけないのでセーブデータの゙容量節約のために少なく(char型)にしています。
最少のchar型でも本当は99ではなく255までカウントできるのですがプレイヤーの中にはカンストするまで際限なく数値を上げてしまうような方がいるので、その事で時間を使わせるのもどうかと思い、適度な所でストップを付けてます。

ちなみに∞Tについては入れる型を間違って小さく設定してしまったので30000でカンストにしました…
なお、これらの最大値を増やす場合、古いバージョンとセーブデータの互換性を取ろうとすると、ややこしいことになります…
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