FC2ブログ

状況&コメント返信

余裕が無いので簡潔に… web拍手、コメントありがとうございます。
次回アップデート作業中ですが今回は夏コミ合わせも兼ねた締切があるため、現在は手が離せない状況です。ちょっと7月上旬をのんびりしすぎた…
リムリリムのアップデートはもう少々お待ちください。

◆コメント返信

>楽園魔城リピュアリア
大幅なアップデートについては複雑になりすぎて難しいので、やり残した事については続編で頑張ります。お待ちください。

>ピンク髪の妖精兵女
私は作った事も見たこともありません。いわゆる非公式パッチか何かだと思うので、ちょっとこちらではお答えできません。
すみません。仲間にならないタイプの妖精兵ですね。なぜか髪の色などを完全に忘れていたので、すっかり勘違いしてました。大変申し訳ありません… 仲間にできるようにするかは、ちょっと考えさせてください。 
(敵の妖精兵は中性という認識だったので すっかり失念してました… あと最近はその妖精兵を全然見てなかった… 内部的な名称としては『黒妖精』と呼んでいます。色々と誤解してしまい大変申し訳ありませんでした…)
(あとこの件でコメントくれた方ありがとうございます。)


>リムリリムの仲間キャラの興奮度
わざわざアイテムを使わなくても興奮度を上げる方法があります。
あと妖精兵のみ限定ですが、主人公があるアイテムを所持しているなら、おさわりボタンで触るだけですぐに上がります。

>クリアデータの配布
クリアまでの過程を楽しむタイプのゲームとして作っているのでセーブデータの配布は行わない方針です。ご了承ください。
アップデートや今後の作品でヒントの増加や難易度低下などを行っていきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR