FC2ブログ

コメント返信/セール参加中

2018/1/5追記:
ブログ更新のほう もう少々お待ちください…まだ描き途中だったり、秘密にしておきたかったりであまり新しくお見せ出来るものがなかったので、ちょっと準備します。



DLsite様とデジケットコム様のセールのほうに参加しています。
全作品50%引きにしています(デジケットコム様のほうが元の価格が少し安くなっているのでそのぶん少し安くなっています)


あと 現在ちょっとドタバタしているので ご質問への返信だけ…

過去作等については個別のご要望へのアップデート等はすぐには対応できないので、ご了承ください。
アップデート時期については、リピュアリア2の制作が一段落して余裕のある時に…


>ラクエンイセキのリムリリム
育った木はメニュー画面のRestorationコマンド(部屋内地形リセット)で消せます。
地図は久しぶりに見たら確かに区切りが無くて見づらかったですが、マップ自体はリピュアリアと比べると狭いので、どうにか…
今の所は仕様という事で…

>魔城兵ソードタイプ
下Z技はちょっとよくわからなかったのですが、ドットH後座ったままなのになるのは(あまり気にした事がありませんでしたが)意図してない挙動です。
基本的リピュアリア2では同じ敵から(画面切り替えしなくても)何度でもドットHを発生させられる仕様にしようと思っているので、C92版で1回しかドットHが見られないタイプのキャラも完成版では何度も発生するように変更する予定です。
スポンサーサイト
[PR]

ブログ定期更新

2017_12_9a.jpg
2017_12_9b.jpg
引き続きステージ制作中
背景や音楽はなるべく先に作っておいて雰囲気を出してから敵キャラなどを作っていく感じで進めています。(ハシゴも雰囲気用の背景)

冬コミはサークルとしては不参加で制作に集中しますのでご了承ください。

web拍手、コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧コメントですがこちらで返信させていただきます。

・味方になった魔物娘のドットHについて
これは完成版では実装予定ですが 味方時専用のものを用意するかどうかは まだちょっとわかりません。(好感度システムは実装予定なので何かご褒美的なものは考えていますが…) コメントにあったとおり ドットHが少しだけ変化するというのも考えてみます。

・前作キャラのドット絵については、ある程度変える予定ですが 1から全部描き直すわけではなく ほどほどに流用する感じです。(C92版では結構前作そのまま流用している部分もあります)
 
・私の『集中力』云々に関しては、コミケ参加後やアップデート直後は やや休憩が多めになるという意味なだけで、制作そのもののやる気がなくなってるわけではないので ご安心ください。
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
成人向け同人ゲーム制作状況を紹介するブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR