FC2ブログ

生贄世界のロリーメアweb体験版ver.0.11

◆生贄世界のロリーメアweb体験版ver.0.11

遅くなりましたがweb体験版の方をアップロードしました。
夏コミC86版にバグ修正と追加要素を少し加えたものになります。 
夏コミC86版をお持ちでなくてもプレイできます。

楽園魔城リピュアリア紹介ページ入口の方に
生贄世界のロリーメア紹介ページへのリンクがあります。 
リンク→→→楽園魔城リピュアリア紹介ページ
そちらからダウンロードしてください。(FC2ホームページ内/18禁)
ダウンロードに結構時間がかかるかもしれません。
紹介ページ内にダウンロードが表示されてない時は
ブラウザのキャッシュをクリア(F5キーを押すなど)してください。


web拍手、コメント等ありがとうございます。
まだ直し足りない部分がありますが時間が来てしまったので、ひとまず公開としました。
背景やモーション(足が服を抜けたり)や、敵の行動パターンなどには
あまり手を付けられなかったので、また後日余裕があれば更新するかもしれません。
ちょっと疲れたので画像については省略…
紹介ページのほうには後日、画像や設定などを追加したいと思います。

◆『つきのくにのいけにえちゃん(仮)』去年の夏~冬ごろのバージョンとの違い

・ストーリーに沿って会話シーンや敵キャラが出るようになった。新キャラ多数登場。
・マップを大幅に変更しほぼ別物になった。場面に合わせてBGMも追加。
・ゲームシステムを色々と変更、追加。
・ヒロインの3Dモデルを作り直した。
・成人向け要素追加。
・操作性を大幅に変更。(パッド操作、キーボードのみの操作に対応した冬頃のバージョンよりも少し改善)

◆C86版(2014夏コミ版)との主な違い

・難易度変更追加。
・バグや誤字脱字等をいくつか修正。
・背景やキャラの3Dモデルを一部修正。モーションも少し修正。
・動く床などの配置を少し変更。連戦時の救済用宝箱を少し追加。
・チュートリアル妖精を少し追加。
・顔グラの無いキャラの会話シーンに名前欄を追加し、誰がしゃべっているかわかりやすくした。
 顔グラも少し追加。
・一部のアクションをアイテムショートカットボタンに設定可能にした。
・地面影の表示にノーマルとオフの他にシンプルを追加。(旧バージョンの丸い影と同じ)
・地獄ステージの初回会話に大幅な追加。やや状況がわかりやすくなった。
 地獄ステージのバリエーションを実装し少し追加。内1つにおしおき部屋(ミニゲーム)を追加。
 上記追加により地獄ステージが少しマイルドな表現になった…と思う。


9/19追記:バグ報告等ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。体験版のカメラ操作で気になったのですが、この手のアクションゲームは回避+敵を捉えておくために戦闘中横移動を長い時間使う場面が多くなると思うので移動中のカメラ横回転がスムーズに行えるようカメラの上下位置調整は別のキーでできるようにするといいと想います。

No title

どうも 作者さんありがとう
一部の問題とBUGはあります:(日本語ボロボロですいません)
1.ACTIONの觸手アクションの回り込み 一部ボス戦の赤い壁へ飛び出す
示意図↓

壁      壁  →     壁    壁
壁 敵 己 壁  →  己  壁 敵 壁
壁      壁  →     壁    壁
分かります?

2.買う と売るは同じ値段 これで買う→INCENCE抽出→売る→買うの無限ループ

3.一部装備の説明の問題はたまに他の装備の説明と同じ
EX:霊斧の説明と他の装備と完全同じ

No title

Web体験版のアップ、お疲れ様です!
パッドも買っちゃったので、体験版とリピュアリアの2周目やってきます

No title

生贄世界のロリーメア体験版をやってみました。
古いノートPC(Mobile Intel GM45 Express)でもプレイできました。といっても最大40pfs位ですが

カメラ視点については、敵をロックオンして向けながら移動できる視点モードがあればなおよいと思います。
あと、マップの視点の向きもあれば迷わずに済むと思います
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR