FC2ブログ

夏コミ報告

夏コミ行ってきました。来てくださった方々ありがとうございます。
反省点などは後々別サークルのホームページに書きます。今は少し休憩したい…

持ち込んだ数は、多すぎず少なすぎずでちょうどよい感じでした。
リムリリムは現地受け取りでしたが、こちらも順調で全て自力で持ち帰れるくらいにはなりました。半分くらい残りましたが、一応目標は達成。コピー本のほうも、ちょうどよい数でした。

リムリリムの委託の方は、まだどうなるかわかりませんが探してみます。
コピー本は遅くても来週中にはweb配布開始したいと思います。

ラクエンイセキのリムリリムアップデートについて

◆C87版(冬コミ版)からバージョンアップする場合は一度専用ページに入ってver.1.00以上に上げてから 修正パッチでのアップデートをお願いします。

◆C88版(夏コミ版ver.1.09)はそのまま修正パッチが使えます。なるべくver.1.10へのアップデートをお願いします。ver.1.10は今の所は目立ったバグは出ていないようです。


ラクエンイセキのリムリリムver.1.10について
コメント、web拍手ありがとうございます。遅くなりましたが追加要素について説明します。

◆追加ボイスについて
絵が出来てなかったり、使いどころが難しく制作時間も足りないなどの理由で、いくつか未使用ボイスが残っていました。そちらは専用イベントを用意しようかとも思っていたのですが、今回のバージョンアップで普通にドット絵用になりました。元々予定していたものなので遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。ボイスについては予定していたものはこれで全部入ったはずなのでもう増えないと思いますが、もしかすると今後のアップデートの際に新たに追加する可能性もあるかもしれません。

◆妖精兵亜種の居場所について
追加キャラの妖精兵亜種は 近代廃墟群エリア(第1エリア)にいます。新しく隠し階段を追加しました。普通に探しても良いですが、操作中のキャラがあるアイテムを持っているなら近くに来た時にヒントのメッセージが出ます。ある程度ゲームを進めてからのほうが見つけやすいと思います。救済処置用のキャラですが、普通に進めていても仲間に出来ます。
ただし間違ったアップデートをしていると隠し階段が追加されないのでご注意ください。アップデートに失敗してからセーブした場合でも、以前のバージョンがver.1.00以上ならアップデートし直せば正常な状態に戻れると思います。


次回冬コミについては ちょっと休ませてください。新作が無理そうなのもありますが連続して出続けるのはきつい… 抽選も厳しいので無理に出なくてもよいかと… 来年の夏コミについては未定です。
過去作品の在庫がまだ残っており、そちら目当てで来てくださる方もいるのですが、別にコミケにこだわらなくても別のイベントもありますし、気が向いたらまたサンクリかコミティアに参加してみます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

み、見つからない・・・。
楽園のソレが関係してるんですかね、やっぱり。

No title

妖精兵亜種見つけましたが・・・
まさかお風呂に入れるとあんなこと・・・www
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR