FC2ブログ

引き続き制作

1/4追記:次のブログ更新は準備中です。今週末頃には更新できるかと思います… 少々お待ちください

web拍手 コメントありがとうございます。
ドットH関連のコメント頂いておりますが、ドットH関連の情報はもう少々お待ちください…
ドット絵を描いてる最中は頭の中が暇なのでドットHのアイディアも、よく思いついたりするのですが、今の所はプログラム部分の修正をメインで作業しているので頭が疲れて他を考える余裕がない感じでして…

一度にアップロードできる容量ぎりぎり…
2016_12_14s.gif
ズームイン、アウト機能を作ってました。遠くまで見えると 探索やボス戦が楽になるはず…
(画像は手動でズームさせてます) 敵の動きはまだこれから ゲージ類も仮です。数フレームおきの画像でgifにしているので実際の動作速度とも違うかも…

リピュアリア1に後から追加したズーム機能は画面に背景やキャラを全て表示してから、画面の一部を切り取って拡大表示させる方式でしたが、それだと拡大しかできないので、こちらは最初からキャラやマップチップを拡大縮小しながら表示する方式。結構大改造な部分なので今まで後回しになってた…

次の更新は来年になりますが、また3週間後あたりを予定しています。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと気持ち悪いこと言ってるかもしれませんが聞いてください。

リピュアリアやリムリリムに足りないもの・・・

ずばりそれは達する瞬間にケフィアを送り込んでいるビクビク感です!
なんか達する瞬間にピタッと止まって・・・はい、終わり~みたいな感じが残念すぎます・・・

ゾブッと差し込んで、ビュクンビュクンと出す瞬間、そして出し終わった後の余韻・・・(抜いた後の描写があると更にGOOD)
抜けるゲームは大体これら全てを踏襲しております。
リアリティが少しあるだけで気持ちよく抜ける度合いが違うんですよね。

2に期待しております故がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおすごい
リピュアリア2楽しみに待ってます!
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR