FC2ブログ

予定?

web拍手 コメントありがとうございます

ブログ更新内容をどうするか考えてた時に思いついて作り始めた部分なので 今回は画像のみですが…
2017_1_7.jpg
お風呂場は前作にもありましたが無人だったので、2では途中で他のキャラが入ってきたりなどをランダム(?)に発生させようかというもの。回復施設としても微妙だったので、もうちょっと役に立つ感じにしたい…

前作の時点でも、お風呂場に既存の敵キャラを登場させるという案はあったのですが、そのまま登場させると絵的に違和感があったので、なくなってしまった…

◆近況

 今年の 冬コミは気分が乗らなくて一般参加も行かなかったのですが次回申込書は通販で注文しました。

コミケでは周囲が全年齢向けが多いACTゲームの島に入れられてしまい、成人向けのものはどうにもやりにくかったので、今年は参加せずに制作に集中しようかと最近まで思っていたのですが、さすがにモチベ維持が必要な感じなので、受かったらリピュアリア2の体験版的なものを出すことになりそうです。(夏コミまでに、全てを完成させるのは厳しい…)

その場合、夏コミに行けないという方や、数が用意できないのもあるのでダウンロード版の体験版も同時に用意したい所ですが…

リピュアリア2の本格的な体験版は、完成直前まで温めておきたいので代わりに、その夏コミ体験版だけの要素を追加してダウンロード版についても100~300円程度の有料体験版+αという案も考えているのですが… (αについては本篇に含めにくいような内容の何か)もちろんその有料体験版にも無料ダウンロード体験版を付けます…

◆コメント返信

>リピュアリアやリムリリムに足りないもの・・・
>ずばりそれは達する瞬間に(略)

理解しました^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

有料でも体験版出来るなら嬉しいですね!
達した時のどうのこうのが追加されるのも楽しみです。羽ななって消えてしまうのは味気ないですし。

No title

はじめまして、最近こちらのサークル様を知り、過去作が魅力的で興味があるのですが、DLサイトのセールの予定はありますか?

No title

達したときにビクビクと震える余韻に合わせたビュクビュクン効果音が付くと更にGoodです!
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR