FC2ブログ

アクション部分制作中

3/12追記:次回ブログ更新は準備中です。もう少々お待ちください。


夏コミは申し込みました。リピュアリア2の体験版的な何かを考えています。

2017_2_19a.gif
前作のアクションは なるべく残しつつ、新しくダッシュアクション(緊急回避のようなもの)を追加。
壁蹴り中にダッシュすると壁を走れる(無垢形態専用アクション)
ダッシュアクションは主人公の形態ごとに異なるアクションを予定。
2017_2_19b.png
まだあまり描き込んでませんが上のgifアニメ中の敵キャラはこんな感じ。
(無垢形態のドットもまだ前作のままですがそちらも変える予定です)

前作のプログラムを流用して作ってると、プログラム内の記述や実際の動作に
怪しい部分が今頃になって見つかる… そちらもいずれ直さないと…


web拍手、コメントありがとうございます。要点をまとめての返信となりますがご了承ください。

◆使い魔について
使い魔キャラの仲間状態でのドットHは予定しています。育てたりするシステムは、あまりやりこまなくてもクリアできる難易度にするつもりですが、使い魔関連は前作でバランスの悪かった部分なので今回はちょっと凝ってみたい… あとゲーム部分に新システムを取り入れたほうが制作にやる気が出るというのもあります。


>今更で申し訳ないんですが
>リムリリムで、全裸のユフルが手コキ中だけ服を着てしまうのは仕様なのでしょうか

作ってなかったようです。おそらく当時想定してなかったのかと…
今の所は仕様という事で…申し訳ありません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版期待してます(*´ω`*)

頑張ってください!

No title

うーむ、久々の逆レイプものは楽しみですなぁ。

No title

ジャンプ操作についての要望です。
魔界村の様なジャンプボタンを押した時間に関係なくジャンプの高さが一定の
高さ固定ジャンプより
マリオの様なジャンプボタンを押した時間でジャンプの高さが変動する
変動型ジャンプのほうが操作の自由度も高くアクションゲーム特有の駆け引きが楽しめるので実装してほしいです。
リピュアリア2も楽しみに待っています。

No title

使い魔のドットH実装あるんですね!うれしいです!

無垢の壁キック使いづらかったからこれもうれしい

No title

陰毛は賛否両論だと思いますが僕は好きだから嬉しいです
リピュアリア2の製作、頑張ってください
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR