FC2ブログ

定期更新

web拍手、コメントありがとうございます。
ブログ記事の内容が思いつかなかったので、また制作中のドット絵を…
2017_4_9ss.png
前回の記事のキャラクター。わりと序盤のほうに登場する予定
ちなみに右の娘はパールたんとは別人です(種族も違います)


合間合間に私の別サークルの方の作業を進めていたのですが、そちらがそろそろ大詰めな感じなので、今月は少しそちらの作業を優先させて頂ければ…という感じで
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんとこの子たちとの中出しセックルは出来るんですよね!?

No title

植物の子は前作のアルラウネちゃんの没ネタみたく取り込まれちゃう感じだと嬉しいです!
世界設定に魔性属性は”女性の場合はより強い相手と子孫を残すことを重視する”というエロい設定があるので、強い魔力を持つ主人公ちゃんと子孫を残そうとするエロい敵もありかと思います!

No title

おっと別人でしたか!かわいいですね!

No title

夜に、記事が更新されてないか確認するのが日課になっております………
リピュアリア2、心待ちにしております!
そういえば…ワーウルフ、ワーラビットときて、比較的マイナーなワーホースも居たのに、ワーキャットは居ませんでしたね………
もしもリピュアリア2に追加されていたら嬉しいです………(1ではウィスプをラスボスまで連れておりました)
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR