FC2ブログ

コメント返信、予定など

ブログ更新のほう、お待たせしてしまい申し訳ありません。とりあえずちょっと軽めの更新になりますが、そのかわり次は少し早めにブログ更新します。
新魔物娘キャラクターについては、これ以上はなるべく伏せておきたいので、あまり新しいものがない(画面も寂しい)ですが…
2017_5_12.jpg
巨大スライムはこのまま仲間にするのは大きすぎる気がするので、敵専用の合体技みたいな扱いにするかも…
あと主人公の女装形態(?)もとりあえず変身形態の一つとして組み込んでありますが、これも仕様を変更するかもしれません。ゲージ類もそろそろ新調しないと…

新魔物娘についてはこれくらいにしておいて、代わりにそろそろ本格的にメインキャラ紹介でも…あとはドットHなどのアクションの紹介とかを考えています。

web拍手コメントありがとうございます
ご質問等についてのみ要点をまとめての返信となりますがご了承ください

●リピュアリア2体験版について
今年の夏コミで出す予定のものと同じものをダウンロードショップのほうでも有料体験版(+何かおまけ)として低めの価格で出そうかと思っています。(体験版だけ有料で出すのはどうかと思ったので、何かおまけ(夏コミと同じもの)を付けようと考えています。)時期は一応、夏コミと同時期(1~2日遅れて)と考えているので8月になります。夏コミに受からなかった場合も一応出す予定で考えています。


●前作リピュアリアのドット鑑賞機能について
こちらは私の方もまだ慣れてなくて古い設計思想で作っていましたので、ドットH関連のギャラリー機能については、あまり深く考えて作ってなかったという感じです。ドットHの動作はキャラごとに別々の処理になってて結構面倒な作りなので、リピュアリア2制作のついでに余裕があればループ機能も考えてみるという形で…ご了承ください。
新作のほうではループ機能のようなものは最初から実装する予定です。



…あとご要望など、ありがとうございます。ドットHのパターンは最低でも1キャラ3~4種くらいは必要そうな感じが気がしてきたので、頑張ってみます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの更新お疲れ様です。

思うに、リピュアリアやリムリリムに共通した人気の秘訣は
逆転無しの女性(女の子モンスター?)上位で可愛い男の子が搾精される・・・というのが重要な点になっていると思います。

こういった趣向は、いわゆる足や手や胸や口のコキプレイは低評価寄りになる傾向があります。
大手サークルであるディーゼルマインでは同じように一人称がボクの男の子が魔物女性に
逆レイプされる「犯され勇者シリーズ」というものがありますが、
シリーズの2作目ではセックスでの搾精プレイが多目で、それ以外ではコキプレイが多目なのですが
売上は圧倒的に2作目がダントツです。

リピュアリアやリムリリムはどちらかというとコキプレイが少なめなので
新作でもそこに期待したいと思います。体験版楽しみにしております!




妊娠出産要素も入れてくれたら泣いて喜びます。(ボソッ

No title

セックス以外のプレイも普通に需要あると思うけどなぁ
全く関係ない他の作品の売上がどうとか気にせずに作者さん自身がビビッと来た事をやって欲しいです
自分はyomitimさんの時にキテレツなスタイルが過去作でも大好きだったんで
体験版楽しみにしてますね

No title

やはり一キャラ毎に本番が欲しい 
前戯だけのキャラは悲しい 

しかし一キャラ最低3~4のHパターンって今までと比べてすごいなー リムリリムとか2つのキャラ多くなかったっけ

No title

キャラ数も増えるのにHパターンも増えるだって!?
完成するんですかそれ?
[多くても]リムリリムと同程度でいい気がしますが・・・。

有料体験版が出たら買わせて頂きます。

No title

有料体験版、楽しみにして待ってます!

個人的には本番有り派かな…(かなーり欲を言うと、前戯や妊娠・出産・娘加入があればうれしいけれど、製作時の作業量を考えると………。前戯と本番、両方種類があればどちらの層にもうれしいですが、やはり作業量が………製作者様には無理せずマイペースに作品を作ってほしいです)

No title

1キャラ最低3種類とは相当気合入ってますね
無理せず頑張って下さい

No title

新作がループ機能も予定してると聞いて凄くうれしいです
ギャラリー自体は前作みたいな形で特に問題ないと思いますよ
全ての要望を聞き入れるなんてキリが無いですし、無理だけはして欲しくないです

No title

石竜魔王のとこの鐘の音のするやつとか天文台の猫の鳴き声のするBGM好きだった

No title

体験版がダウンロード販売もあるのはすごくうれしいです!

No title

妊娠と出産なら前作のスライム娘がしてくれましたね。 他の子にもあれば確かに嬉しい…
しかしコメントを書き込んでいるのはプレイヤーの一部にしかすぎませんので、参考程度にし、作者様のモチベーションがあがるように作っていただければと思います。
1キャラに複数Hシーンありで、以前の記事に全キャラ本番ありと書いてあった気がするので、本番好きな方も心配しなくて大丈夫だと思います。
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR