FC2ブログ

バグ報告はこちら

c92title.jpg
DLsite様とデジケットコム様に申請しましたが慌てているのでミスっているかも
夏コミ頒布の方がCD代分ちょっと高いデス。

制作中版なのでバグ報告はしなくてもいいですが、したい方はこちらの記事に
(追記 大きなバグのばあいはアプデで修正します
)
バグ報告などの際は
ストーリーのネタバレは前作も含めてひかえて頂ければと…

夏コミのほうは一応予定分は用意できました もう行かないと

返信や対応は月曜以降になるかもです

8/12追記:夏コミ来てくださった方、ダウンロードショップのほうで購入してくださった方、ありがとうございます。

*コミケ会場でC92版リピュアリア2を買って頂いた方の再ダウンロード(CD破損時やアップデート)のほうは、なるべく早いうちに専用ページを作りますので少々お待ちください。

コミケのほうは特に問題も無く、私のほうは無事終了できました。ありがとうございます。バグ報告等もありがとうございます。バグについてはまた落ち着いたら返信いたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慌てて見にいったらさすがにまだだった。申請とおす時間がかかるからそりゃそうやな。夏コミ頑張ってくだせえ。

No title

準備等おつかれさまです!
夏コミ頑張ってらっしゃいませー! 自分はDLsiteで買います!

No title

どれくらいで出るんかね~ まだでてない

デジケットなら昨日夜11時の段階で購入したよ

No title

慌てて書いた感すき
DLsiteで買いますよ~買う買う

No title

DLsiteはまだっぽいな、速く遊びたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

通常の審査はいつもデジケットのほうが早い。そのため楽園遺跡の時はわざわざあっちのアカ作った。

No title

おいらも今アカ作成中w 

No title

コミケお疲れ様でした。 CD買えてまんぞく……

ひとまずクリアしました。
プレイ中にバグかな? と思った点がいくつか。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
■ニンフの攻撃を受けた際に魔力が一発でゼロになる
・変身解除はされず、次に攻撃を受けた時に変身解除。
・多段ヒットしてるっぽい?
・使い魔をニンフに重なる様に配置しておくと、
ニンフの攻撃時に使い魔のHPがガリガリ削れました。

■ヴァンピレスに攻撃を当てると、被ダメエフェクト(軽いジャンプ)後、
ヴァンピレスがスライド移動を始める
・その後、ヴァンピレスが自身の行動(攻撃など)で移動すると、
スライドは止まりました。

■シャドウシフターのHがどの変身形態でも発生しない

■緑の洞窟のマップ2つ目、左上の隠し小部屋にあるアイテムが透明。
・何もないところでアイテム取得時のSE(とボイス)が発生。
・アイテム取得時のメッセージボックスは空欄でした。

■乳魔導さんの攻撃を受けると残りの魔力が1になる
・使い魔に受けさせるとHPは普通に1ずつ減っていたので、多段ヒットではないようです。

■移動しながら魔力回復スポットで回復&むっちりボディに変身した場合、異常な速度で前方に転がる
・むっちりボディゆえの挙動だと思いますが、元のスピードよりかなり速いです。
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

以上です。

完成品楽しみにしています。
いい所で終わって続きが気になりますが、
ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします~。

No title

デジケのアカ作ったけど支払い方法にコンビニ前払いがなかったのでやっぱりDLsiteが出すのを待つとゆう・・・ めっちゃ遅いよー!はよだして

No title

やっと出た~

No title

ありがとう...ありがとう...

No title

コミケおつかれさまです! そして体験版おもしろかったです!
製品版が待ち遠しくなるいい引きでした。

特に害のないバグなのですが、最終戦終了時にデッキの順番が入れ替わってますね。(虚無で倒したからかな?)
その関係で形態と使い魔の組み合わせも入れ替わってました。

No title

シャドウシフターのH見れたんで、バグではないですね。
他の条件を試してみると良いですよ。

No title

体験版楽しかったです。一つだけ気になったのはアイテム獲得のBGMがステージBGMとかぶっちゃうのでせっかくの獲得BGMがごちゃっとした印象でした。できたらその時だけ音量が調整されるといいなぁと思いました。
これからも頑張ってください、楽しみにしています!

※前コメの方
シェイプしフターが上にいるときにぶつかってませんか?
また、一度倒してみて図鑑を見てみるのもいいかもしれません

No title

進行には影響ありませんが、ズームインorアウトした状態で店や宿に入るとキャラクターがでかくなったり判定が背景と合わなくなったりします

あと不具合ではないですが、ズームでHドットを見ると各種ゲージ等で見切れちゃうことがあるのがもったいなく思いました
そこらへんは回想部屋?でねっとり拝めればいい気もしますが…
完成版には前作のようなH時だけ自動ズームみたいな機能もできれば欲しいです


体験版楽しく遊ばさせてもらいました! ドットはもちろんながら相変わらずBGMが良かったです
完成版とミニゲーム、楽しみにして待ってます あまり無理せずがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いらぬ心配ですがちょっと気になったこと、
女の子形態の空中横ダッシュがありますが、高さを維持してかなりの距離を移動できます。前作でも純愛形態時、攻撃でホバリングはできましたが少しずつ高度を落とすものでした。空中でも変身はできるので、高度維持が何かしらのシーケンスブレイクに繋がらないかと心配になった。

もともと画面に対してのキャラの比重が大きい作品だと理解しています。そのため酔いやすい。今回の拡大機能で若干和らぐかと思い、拡大したまま最後までやりましたが、使い魔がずいぶんアクティブに動くのと、今回のダッシュ機能の合わせ技で以前の2作品より酔いやすくなったと感じました。目が痛かったです。
どちらもプレイにはいい機能なのですが、目まぐるしく非常に疲れます。かといってカメラをアクティブにするのは難しいと思います。自分には解決策も浮かばないので文句だけになってしまいましたが申し訳ございません。(前作では詳細マップを見ながらやっていると酔いませんでした)

バグ報告

召喚アイテムを手に入れてデッキにセットした後、別の召喚アイテムを手に入れてからソートをすると、
召喚アイテムの位置は変わっても「装備している召喚アイテムの位置の情報」は変わっていないようで、装備している召喚アイテムがずれます。
例として、魔城兵、ワーウルフの順に並んでいる時に魔城兵を装備し、その後にソートするとワーウルフ、魔城兵と並びが変わりますが、
同時に装備している召喚アイテムもワーウルフに変わります。
もう一つ、ほぼ実害が無いですが、二週目を開始すると変身スロットが無垢になれなくても二つ存在し、どちらも女装+虚無になります。さらにこの状態で女装+虚無に召喚をセットすると、それぞれ別の召喚がセットできます。男の子はどちらにセットした場合でも変更され、男の子にセットした場合はどちらも同じものに変更されます。無垢に変身できるようになると元に戻り、女装+虚無と無垢になります。

完成を楽しみに待っていますね。

ぶっかけは製品版になったら追加されるのかな?また石像にぶっかけてハアハアしたい(*´Д`*)

No title

黒の大階段上部に床にめり込んでいる一般兵士がいました

壁走りが加わって無垢形態の機動力というか縦横無尽さがすさまじいことに
操作はだいぶややこしくなるけど壁走りとホバリングを組み合わせれば一見登れなさそうな部分にも登れて楽しい

No title

初めて買ったエロゲがリピュアリアだったから続編を触れて嬉しいです
虚無形態のダッシュ中に変身切れてそのままアルラウネに搾られるのスピード感あってすき

調べるボタンとダッシュボタンはコンフィングで別々に分けられるようになりますか?回復やセーブのときに前作と同じ感覚で走りながらCを押すとダッシュが出てしまうのでできれば分けたいのですが

No title

DLsite版にて
最後のボス戦の前と後の会話イベント開始時に虚無形態だった場合、無垢形態に強制的にチェンジする?
これ自体はイベント進行上の仕様なのかもしれませんが、装備している使い魔が併せて変更されていませんでした。(無垢形態に強制チェンジした後も、虚無形態時の使い魔がそのまま装備されている。使い魔の装備画面で確認すると、元々の無垢形態時の使い魔は上書きされている)

No title

変身時の空中ダッシュ移動(ウインドステップ)は移動中に無敵扱い?

No title

ダッシュ(C押しっぱなし)だと、「セーブ」や「話す」が発生する点が不便なので、調べるは、キーアップ時 か別に割り当てたいです。


完成がたのしもです

No title

DLsite版をプレイさせていただきました。
特に大きなバグがないはず。
ちょっとどうしても気になるのは無垢の全身イラストの肌色やや白くなっていませんか。

シャドウシフターのHドッド

シャドウシフターのHが発生しません
色んな事をやったけど、どれも失敗。

何か忘れてるのかな・・・

No title

上の方
シャドウシフターのHドッドは女の子形態で発生しますよ。
男の子から、虚無になってね。無垢のほうじゃないよ。
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR