FC2ブログ

作業状況

2017_8_29.jpg
ミニゲーム 色々と途中の図
マウス操作のみの予定ですが、どうしてもゲーム要素を多めにしたくなってしまう。
夏コミ後で気が抜けてしまい ちょっと能率が悪い…です… 9月中にはどうにか…


web拍手、コメントありがとうございます
コメント返信のほうは、ブログ更新の際にまとめてという形になりますので気長にお待ちください。即日返信だと全部に返信しなければならなくなり、さすがにそれはきついので…ご了承ください。

◆無垢形態立ち絵の肌の色について
ご指摘ありがとうございます。全く気が付きませんでした。前作の絵と並べてみたら全然違った… 特に意図して変えたわけではないので、後々前作の色のほうに合わせます。確か他の描き途中のドット絵立ち絵を流用して描いたので(ドット絵だと顔の部分を描くのが大変なので)、そちらの色ベースになったものだと思われます。

◆シャドウシフターのドットHについて(C92版)
現バージョンでも発生しますが、 同じく見つけられないというコメントが何件か来ています… 
他のキャラのドットHを先に全部見ているなら、おそらくわかるとは思ったのですが、あまり前例がなかった条件なので わかりにくくなってしまったようです… あと以前のコメントにもある通り、条件が合っていてもシャドウシフターが天井側にいる時は ドットHが発生しないので、そこは作者的には盲点でした。もうちょっと発生しやすく 動作パターンを変える等してみます。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR