FC2ブログ

コメント返信など

2017_10_8s.png
リピュアリア2のキャラ予定。ドットや色はもうちょっと変わるかも。

C92版のおまけでは何か漫画や絵的なもの考えている と以前ブログに書いたのですが、おさわリアにちょっと時間を取られすぎてしまったので これは また機会があればという事で… 申し訳ありません…ご了承ください。

『おさわリア』のバグについては 2、3か所だけ直すのに またアップデートするのは集中力的にきついので、休憩しながらリピュアリア2のほうを少し進めつつ もう少し様子を見てからアップデートという感じになります ご了承ください。

『おさわリア』について バグ報告等あれば 前回、前々回の記事をご一読をお願いいたします 短編ですが一応ネタバレは控えて頂ければと…(もしくは右枠(→)のメールフォーム等でお願いします)
web拍手コメントありがとうございます。また、ショップのほうのレビューを書いてくださった方 ありがとうございます。
遅くなりましたが『おさわリア』について 残りのコメント返信のほうを、要点をまとめてとなりますが ご了承ください。


●おさわリアは最初は普通に固定画面のミニゲームにするつもりだったのですが、作っているうちに 色々と追加したくなっていきボリュームが増えていくという、割といつものパターンです… エロ関連ではボイス素材(他サークル様)に かなり助けられてる感じがします。

●淫魔へのおさわり場面で、攻略がわからなくて詰まったというコメントがありました。 反応がある場合は一応音を変えるなりはしているのですが、音だけだと ちょっとわかりにくかったようなので作者的には盲点でした…

●私がプレイしたことがあるクリッカーゲームは 結構何日もかかるものが多かったのですが、本作ではあまりテストプレイに時間をかけたくなかったので、特に極端に稼ぎをしなくてもクリア出来るようにしました。その代わりに最後のほうでちょっと詰まるようにしてバランスをとった感じです…

某アニメの騒動については どうにか最悪の事態は避けられた感じでしょうか?(一時は作品のファンをやめなくてはならないという雰囲気すらあった…)解決に向けて動いてくださった方々には感謝です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yomitim

Author:yomitim
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR