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引き続きステージ制作中
背景や音楽はなるべく先に作っておいて雰囲気を出してから敵キャラなどを作っていく感じで進めています。(ハシゴも雰囲気用の背景)

冬コミはサークルとしては不参加で制作に集中しますのでご了承ください。

web拍手、コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧コメントですがこちらで返信させていただきます。

・味方になった魔物娘のドットHについて
これは完成版では実装予定ですが 味方時専用のものを用意するかどうかは まだちょっとわかりません。(好感度システムは実装予定なので何かご褒美的なものは考えていますが…) コメントにあったとおり ドットHが少しだけ変化するというのも考えてみます。

・前作キャラのドット絵については、ある程度変える予定ですが 1から全部描き直すわけではなく ほどほどに流用する感じです。(C92版では結構前作そのまま流用している部分もあります)
 
・私の『集中力』云々に関しては、コミケ参加後やアップデート直後は やや休憩が多めになるという意味なだけで、制作そのもののやる気がなくなってるわけではないので ご安心ください。
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ラクエンイセキのリムリリム

リピュアリアの後に遊んだため、とてもとても地図が使い辛いです。
全体が連続して表示されるからです。

要望
リピュアリアのように、地図を区切り、地図にアイテムの有無を表示して欲しい。
1マス分の昇降がひっかかるので改善して欲しい。

質問
育った木は処分できますか? 可能ならその方法を知りたいです。

No title

ヴァンピレスの2匹に囲まれてやられてQでスキップするとボールになった気分になる

No title

下Z技を魔城兵ソードタイプにやってからエロ技やられると魔城兵ソードタイプが座ったまま残るのは仕様?
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