FC2ブログ

リピュアリア2ver.1.06のバグ/予定など

リピュアリア2 ver.1.06のバグ

●見習いウィッチがマイルームで動作しないキャラクターになっておりマイルームでは戦えなくなっている。(ver.1.05から) (元々戦えないがウィッチドールも小拠点で動作しなくなっている)
●風呂場のノベル前のメニュー画面のサブメニューで【Q】キーを使う操作が反応しない。(一部修正? 保留中)
●スキル効果や敵の弱点属性などの表記ミスや効果ミスなどいくつか。

修正予定
●ドットHを発生させず魔物娘を倒した場合、図鑑に記録されない種族がいる。

他にバグ報告等あればこちらの記事にお願いします。
コメント、バグ報告等ありがとうございます。
ver.1.05と変えた部分は少ないので極端に変なバグが増えてたりはしないと思いますが、もう少し調べてみて修正します。まだいくつかバグが残っているので、追加要素の前にもう一度バグ修正のみのアップデートをするかもしれません。追加要素については以前書いた通りの予定です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 使い魔スキルの叩き落としですが、敵の耐性を完全に無視してダメージを与えられるようです。本来ダメージを与えられない敵への攻撃でのダメージポップアップでは0と表示されています。
 またこのスキルですが地上系の魔物だと対峙している敵がいると攻撃の際に縮地してくれるのですが、飛行系の魔物だとなかなかしてくれないのは仕様でしょうか。

返信

ありがとうございます。確認しました。(叩き落としは属性計算結果を無視して確定1ダメージになってました…)
飛行型と地上型で違うアクションがあるのは仕様です。もしかすると今後調整するかもしれません。(作者

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yomitim

Author:yomitim
成人向け同人ゲーム制作状況を紹介するブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR